

金の行方・・・19:45

金は3月安値を割り込み、2,800円割れとなった。

フィボナッチ38.2%で2600円台も視野に入るかも。

金ETFが減少に転じ、今晩のCFTC発表のファンドポジションも先週に続き買い越し減少の可能性が高い。


米国は今晩4月のミシガン大学信頼感指数の発表。
良ければ楽観ムードで、株買い・金売りか。

ユーロドルも売られている。

少し前までリスク回避後退で買われたユーロが今回は売られている。

ユーロ円も売られた割には、クロス円は何とか踏ん張っている状況。

豪ドルが踏ん張っている。
240分・60分・30分の方向は現時点で横向き・・・ポジションが持てないほどの見極めとなる。

ドル円は240分足は買いの流れだが、30分・60分足で売りポジションとなっている・・・が動きもほとんどない・・・。
とりあえずバーチャルトレードということで・・・。

日足は、豪ドル・日経平均とも方向は上向き。
この2つはまだ買いの流れ・・と思う。

ドル円はユーロ円につれ安。

石油製品と穀物は強いと思うが、言い回しとしては弱くないといった表現が適切と思える。
新規で買うには少々勇気がいる。

南米がらみで買われた大豆だけに、「ストン」と下げが入れば拾える場面もありそうだが、なかなか思うように動いてくれない・・・。

コーンの買玉は細々と維持する程度で、押しには備えておく。

          ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/151-ac6c6d9c

 | ホーム | 


