スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ安・・・12:50

金が3月安値を割り込んでいる・・・。
一目均衡・26日遅行線がその3月安値の位置に到達した形・・・。
つまり、前回安値からちょうど26営業日といったところ。

ここから下げが鮮明になっていくのか、一旦戻るのか・・?
まだ売買高が細っているので、当面売り玉維持はしてみたい・・。

ユーロドルも下げて、最近の下値1.30ドル付近に接近中である。

ユーロ円も下げてきたが、ドル円や豪ドル円はぎりぎり踏ん張っているところ。

ドル円や豪ドル円はここからだれると30分足の売り転換。大勢はまだ攻防・・・。
それだけ今日はドルが強いことを示している。

金が売られている事が近い将来、ドル高・株高を暗示しているのかもしれない。

近い将来といっても、来週なのか、来月なのかは定かではないが・・・。

穀物は強いが新規買いは見送る・・・。
【コーン買い・大豆売り】の仕掛けどころも見極めてみたい。

          ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/149-4e5e8fe3

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。