

金売り・株買い・・?  8:45

NYダウは終盤盛り返して95ドル高。

3月住宅着工は前月比で予想以上の落ち込みとなった。前回発表の1月分も下方修正。

JPモルガン・チェース1-3月決算は予想以上の好決算とのこと。

良いニュースと悪いニュースがあった。

その中で金が売られていることは、当面の間は株の上昇を暗示しているのかもしれない。
金売り・株買いの流れがどこまで続くか・・とりあえず金売りで追いかけてみたい。

ドル円は240分足が買い転換している・・・・
豪ドルは60分足が買い転換、240分足はもう少しなので、ドル円は目先戻り歩調・・・豪ドルもとりあえず目先戻り歩調か・・・。

只、日中にまたどこかで転換するのかどうか・・・。

大豆が23セント高いが、新穀11月限は3セント高に抑えられている。大豆は期近ベースで年初来高値更新となった。

アルゼンチンの減産がらみで米国産の引き合いが強まっている模様・・・。

農家売り渋りも考えられるが、今後は大豆増産の可能性も否定できない。

南米がらみの上昇となれば、これまでの【コーン売り・大豆買い】から【コーン買い・大豆売り】へシフトのタイミングを計っていきたい。サヤ足チャートのトレンドを注視してみる・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/148-80e97fc0

 | ホーム | 


