スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待と失望・・・19:15

今日は、前場と後場で場味がガラリと変わった一日だった。

期待と失望が一瞬で入れ替わったような展開・・・。

ユーロドルがやや軟調になりかけた昼前に、中国のGDPの予想以下の数字が発表・・・。

豪ドルが売られ、同時にドル円も売られた。
後場からは日経平均・貴金属を筆頭に商品全般に売り先行。

ドル円・豪ドル円の240分足は売りのまま、目先の60分、30分足活用は昨日から買い参入、昼前頃ドテン売りといったところか。
ここのところデイトレ・スイングの人たちは大忙しである。

とにかくこういうときは流れに逆らわないポジションを・・・。

金は寄り付きの高値が下降中の5日平均線でたたかれている。

白金は大勢jはともかく、30分、60分足が明日の下げを暗示するが、この足でも出遅れるほどの上下である。補うには5分足チャートで売り買いも一考だが、パソコンに貼り付ける人は良いのかも・・・。

それはそれとして、とりあえず金売り維持で見ていきたい。
 
穀物は相変わらず下げそうで下げないのだが、新規で追いかけて買うには少々無理がある。
コーンの買玉は極力抑えて維持する程度か。

また何か変化があればポジション増加といった具合・・・。

とりあえず今日も神経の使う一日だったと思う・・・・。

お疲れ様でした。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/147-6add210b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。