スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国と豪ドル・・・12:20

全般にマチマチの変動・・。

日経平均は253円高。
中国上海総合指数は高寄り後、マイナス圏へ・・・。

中国の1-3月GDPは前年同期比で6.1%と発表・・。市場予想をした回ったとのこと。

反発を見せていた豪ドルやドル円も昼近くから失速してきた。

これが近いうちに株価暴落説の一因にはなっているのかも・・。

織り込んで下げているのであれば、今月はまだ反発余力はあると思われるが・・・。

それでも引き続きいろいろな観測が飛び出す頃なので、移動平均の変化に注意していく。
豪ドルの行方にはますます神経を尖らせるときだろう。

日足は攻防中だが、デイトレの人たちには売り買いおもしろい変動ということになるのだろう。

金はいまだ売り方針とする。
白金は、スイング・デイトレともまだ買いの流れ、どこで反転するのか・・?

穀物は新甫が結構高い。
只、ここを追いかけての新規買いは見送った方が良さそう。玉縮小しつつ、買玉は細々と狙っていきたいところ。

          ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/146-d1529fff

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。