スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻防・・・8:50

NYダウは終盤盛り返して109ドル高。

CPIは前月比でかろうじてプラス予想が、マイナス0.1%とのこと・・・。
デフレ商状だが、コア指数は予想よりプラスということで、とりあえずどっちつかずか・・・・。

ドル円は何とか25日平均線に支えられているが、5日線との間に挟まっている形。
5日線は下降、25日線は上昇・・・まるで万力に挟まっているかのよう・・・。

豪ドルは上昇中の5日平均線が昨日で横ばい、相場はその5日線を挟む展開・・・。

ドル円も豪ドルも25日平均は上昇中だが、あとは引き続き変化に神経集中する局面には違いない。
240分、60分、30分足で短期売買をこなしつつ、大勢の方向性を探るときだろう・・・。

商品に関連のある通貨だけに予断を許さない。

金売り方針は維持する。
白金は60分と30分足でデイトレかスイングで・・・。30分足は昨日の夕方で買い転換、あとは60分足がどうでるか・・?

シカゴの大豆は期近ベースで年初来高値1046.50セントと面あわせである。
終盤売られて、コーン・大豆とも高値から10セントほど安い。
シカゴコーンは下降しながら上昇中の50日平均線に接近中。
MACDは下降中となり、何かしら反転待ちと思う。

コーンの買玉も何とか踏ん張れるか、注意しながらなので玉は縮小しながらの追いかけか・・・。
         
          ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/145-61f60b80

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。