スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神経を使うところ・・19:30

今日は日本も中国も株式市場は軟調。

金は安値から戻したものの陰線引けとなり、白金はかろうじて陽線引け・・・。
金売りは維持する。

貴金属も為替もデイトレ(日計り)やスイングトレード(短期売買)は移動平均線の兄弟分MACDを使ってみる。
中期的なポジショントレードは移動平均で良い・・・。

30分足は夕方買い転換、60分足は買い転換間際で終了となった。
個人的には売買の判断材料に活用しているが、はたして明日の行方は・・?

為替は基本が240分足をみる。
注目している豪ドルの240分足は売りのまま・・・30分足は夕方一旦の買い転換、60分足も後から買い転換となっている。

肝心の日足は上向きの方向性に変化が出るかどうかの分岐点である。

とにかく為替市場は2月に買い転換が確認されて以来の神経をすり減らすときであり、目を凝らしていきたいところ・・・。

その中にあって、ガソリンと大豆が下げそうで下げない・・・。
大豆が下げないなら、コーンの買いも維持としたいが注意しながらの買いだろう。(無論注意はいつでもしているのだが・・)

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/144-3bd80dc8

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。