

株安・円高・・・18:30

 後場から株安・円高・・・。
ゴールドマンサックスの前倒し決算発表に、何かやらせ的な匂いが漂っていた。

もっとも、下げたのは日本市場だけで、それ以外のアジア勢は終盤プラス圏となった。
他のアジア勢は素直に好決算に反応ということか。

欧州時間に入りおおむね軟調に始まったが、現在の時間帯は上昇中である。

あとは米国がどうか・・・
GM・クライスラーがたたかれているが、今後の行方に注目が集まる。

少し前の、欧米売りの分、新興国に期待が寄せられるがこれも一過性との見方も根強い・・。
まだまだ悲観的なムードであり、だからこそ下げそうで下げないのかも・・・。

白金は分足の日計りか、オーバーナイトでも一日勝負が無難となりそう。

今日は金が25日平均線付近だったので、とりあえず金売り。

コーンは昨日の打診買いも、押しは覚悟する場面。と思ってもなかなか下げそうで下げない・・。

最近は豪ドルが気になる。昨年急落のマドも気になる・・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/141-1d9cc78b

 | ホーム | 


