スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全般に堅調・・19:30

後場から全般に買われていた。

特に白金と大豆である。
株価が目先底打ちのムードと、大豆は天候相場に対して万が一に対する売りにくいムード。

金は50日移動平均線にここ何日も支えられている形。25日線が下降中、もう少しで動き出すだろう。
25日線付近で売りたい・・・。

日経平均は9000円タッチで終盤売られた形・・・。

米財務省によるGMへの圧力もあった模様で、更なる改革を促したいところ・・・。

このGM問題しかり、原油のIEA月報の需要見通し大幅減少・・・これらの弱材料を吸収できるかどうか・・・。今晩のダウがどうか・・。

明日から米国市場はたくさんの四半期決算の発表を控える。
これも吸収する必要があるが、良ければ良いにこしたことはない。

暗いニュースから脱却してほしいと願う・・・と大勢の人が願う事で、4月いっぱいは上昇の流れでいけるところまでいってほしい。

楽観に思えて、実は疑心暗鬼・・・となれば過熱感もない?

来月は来月で、日本も3月期決算発表が始まり、それまではこの流れか。

あくまでもCFTC発表のファンド買い越しと取り組みが増加傾向の銘柄ということか。

白金、原油、穀物・・・
昼のコメント通り遂行なら、後場寄りでコーン打診買い成立・・。

豪ドルはどこまで上昇しきれるか・・・。
昨年10月初旬に珍しくマドを空けているが・・・このあたりを注目。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/137-9b131570

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。