スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げて、下げての攻防戦・・・12:10

9:00の東京始まりと同時に「ストン」と下げていた。

何が下げていたかというと、日経平均・豪ドル・商品全般・・・・。
  
朝の通勤電車で為替をチェックしていたら、7:00の時報とほぼ同時に豪ドルが「ポン」と上げてきたので、復活祭で休場の中、資源通貨は更に上に行きたがっていると見た・・・。

そして東京が開く9:00ちょうどに一旦「ストン」と下げた形。

トヨタの2期連続赤字の報告で、豪ドル・日経平均もろもろ安く始まった。

そこから反転・・・。

3月期決算の暗雲が立ち込めたが、とりあえず決算発表も来月集中ということで、それまでは流れ重視で・・・・。
トヨタも前場は少し高い事だし・・・・。

白金がまた高い・・・分足を見ながら売った買ったがおもしろいか。日計りなら売りでも、買いでも有りだろう。
トレンドフォローならまだ上値余地十分か・・。

コーンも安寄り後高い。
日計り筋の買いと、それに対する売り向かいも散見されて、後場は少しだれる場面もあるかもしれないが、穀物の日計りにはなかなか勇気がいる・・・・。

今日も日経平均は9000円タッチで一旦売られているが、3度目の正直で打診買いも良い。

銘柄は、CFTC発表のヘッジファンドの買い越しと総取り組みが増加中の銘柄に絞りたい。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/136-9cb9061c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。