スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225とコモデティー・・・10:15

入電のない土曜は久しぶりだ・・・。

日経225のチャートを見ているところ。

移動平均25日線と75日線のゴールデンクロスが昨日で確認されている。
微笑ましい変化である。

日経は一般的に75日線が採用されるが、ちょうど1月7日の9340円の年初来高値がこの75日線でたたかれている。
当然のごとく75日線は下向き。

そのころに、コモデティーもCRB指数が戻り高値を出している。
最近はまずNYで原油が上抜けた・・・シカゴの穀物もあとわずかに迫っている。

そして日経225は、下降中の75日線が3月25日で上向きに変化、上昇に転じた25日線とともに、ほんの数円ずつ上昇し、そして昨日のゴールデンクロス・・・。

上がると決まって出てくる「実体経済云々・・・」の文言・・・これとの戦いである。

アメリカも来週は四半期決算との戦いだが、連休前に買われて終えると、週明けから弾みがつくことも。
たくさん決算が発表されるが、悪いものよりも良いものに反応すれば今月はおおむね期待して良いと思う。

まずはアジアに期待がかかるところ。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/134-b898b0c0

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。