

とりあえず・・・12:40

欧米の連休前でやはりあまり動かず。

欧州は4連休、米国は3連休・・・。

とにかく中国や新興国の戻りと、LME非鉄相場の高騰に欧米市場が追随できるかどうか・・。
今のところまだ無理だろうというムードだが、日経平均もなんだかんだと9,000円攻防まできた。

まだ楽観ムードでもなさそうだが、その証拠にSPDRスパイダーゴールド金ETF残高が過去最高とのこと。

金は長期展望はともかく、ファンドの動向は下向きと思われ、綱引きの様相。
50日移動平均は2860円で日々5円ずつ上昇中。来週どちらかに決着がつくか・・・方向性に乗るときだが、再度売りで勝負してみたい。25日線はまだ2900円台。

穀物は小休止。【コーン売り・大豆買い】は手仕舞いとしたい。
サヤ20,000円にこだわっていたが、とりあえず需給報告も終わったし、このぐらいで良いだろう。
来週は押すか上っ放れたら、もう一度コーン買いでトライか。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/132-89d3339e

 | ホーム | 


