スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全般に強い・・・19:20

金は動かず・・・やや蚊帳の外になってきたが、それなりに緊張感のある値位置である。

日経平均は321円高・・昨日から一転買われたことで、今日は金の出番はなかったようだ。

それにしても白金の上げが止まらない・・・。某商社や一部現物筋(投機かどうかは定かでない)が買っているが、某商社はいつもこの相場を先導している・・・・。
いずれどこかで反転していくのもいつか来た道である。それまでは強気でいくしかない。
どこかで売り場がくるが、それはいつか・・・。

とにかく大豆も強い。原油も夜間が高い。株が上がったからか・・・いずれにしても勢いのつきやすい銘柄。

コーンも昨日から一転、5日移動平均線に乗ってきた。
いつも下げそうで下げない・・・・2月以降いつもこうである。昨日は手仕舞い売りを誘導されたし。
団子状態のまま上げた感もあり、もし今回30円差で抜けなかった昨年10月戻り高値22,340円を上抜けたら、潜在的には一番強さを発揮するのかもしれない。

とりあえず抜けたら買うか・・・。
商社売りも、【シカゴ買い・東京売り】かもしれないし・・・売り方ファンドは今日も売っていたがどうなるか・・。

【コーン売り・大豆買い】がサヤ19,320円。目標20,000円まであと少し。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/130-a00d9073

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。