スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模様眺めと緊張感・・・11:40

模様眺めムードだ。

金は2,845円。
5日線が2,870円まで下げ、50日線が2,855円まで上昇。そろそろ交わる頃合いか。そのとき相場がどの位置にあるか緊張感が高まる・・・。
その前に戻れば売りたいが・・・。

今日は石油と穀物が高い。日経平均も高い。
これが今のはやりかもしれない・・・。

昨晩のLME非鉄相場はまた高いようだ。
前日の米アルミ大手の四半期決算は悪かったが、逆にアルミ相場は出遅れと判断されたのか連日買われている。
東京アルミも高い。(この銘柄は取組みが少ないので手を出すには慎重さが必要だろう。)
バルチック海運指数BDI(バラ積み)はまだ下落だが、鉄鉱の指標BCI(ケープサイズ)は2日ほど上昇。

つまり景気先行指標は出尽くし買いとなっている可能性がある。

昨日のコーンは誘導的に手仕舞い売りを敢行されてしまったが、次に備えたい。
5日線は再び上昇、しつこくまた新規買いとしたいが、さすがに欧米の連休前では勇気がいる。
大豆も今日買うには勇気がいるが、これで売りの手はなくなったと判断できる。

唯一【コーン売り・大豆買い】が復活してきた感もある。現在19,000円のサヤだが20,000円目標にこだわってみたい。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/129-7932de4b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。