スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乱なく・・8:50

思ったほどの波乱はなかった。

欧州株はおおむけ堅調、米国株式市場も波乱はなかったようだ・・・。
今晩は満月で、復活祭前の波乱に怯える人たちもいるかもしれない・・・。

金はやや蚊帳の外となり、それ以外の商品が上下に動き出してきた。

金は移動平均5日線、一目均衡・転換線・・・2900円付近の売りが良い。

原油が再び50ドル乗せ、大豆も10ドル乗せとなった。
シカゴ大豆は出来高増加に伴い、取組みも増加してきた。
年明けに10ドル突破したときは、出来高は増加しても取組みが減少で買い戻し中心だったが、今回は違うということである。

それにしても昨日コーン買玉は一旦手仕舞いとなったが、なかなか下げてくれない。
押し待ちだが、買わせず上げていってしまうのだろうか?
東京は昨日久しぶりに5日線が下向きとなったが一瞬かどうか見極めたい。
できれば相場が待っている間に、現在20,868円の25日線が追いつき、その後で相場が再上昇・・・そして拾うというイメージも良いかもしれない。そう都合よくいくはずもないのだが・・・。

【コーン売り・大豆買い】は何とかがんばれそうか。
シカゴ大豆は作付け増加期待から【期近買い・新穀売り】となり、コーン・大豆の新穀比価もまだ物足りず、もう少しねらっていく。


         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/126-0aa87938

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。