スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整・・・19:00

結局本日は、金が買われ、株と金以外の商品が売られた格好・・。
昨年末以来良く見られた光景だが、はやりすたれのあるものだし、やや使い古された感が否めない。

金は上昇中の50日移動平均線2,850円、大引け2,851円。
25日線2,915円、5日線2,891円、共に下降中である。
25日線がもう少し下げて、相場がもう少し上げれば売るところか。

米国は週末【復活祭】だし、もう少し今日のような変動を待ちたい。

となれば、原油と穀物は押しを入れる場面か。

コーンの買いは本日5日移動平均線を下割れたことで手仕舞い売りとなったが、しぶとくまた買い場がやってきそうな気がする。
2月以降の上昇中何度か5日線割れはあったが、今回は昨年10月戻り高値付近からの下げであり、ここは押しを入れるところと判断する。
25日線は20,868円・・・大引けは21,380円。

そして25日線割れを拾う・・・・。
その時また考えるのが良いだろう・・・・。

しかし昨日はうかつに売れないと思ったが、売っていれば結構な利ざやが稼げたはずだが、なかなかそんな勇気もなかった。

そして【コーン売り・大豆買い】が目標まであと一歩で届かず。
それでも粘り強く玉維持で・・・・!

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/125-1059f4a4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。