スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金が正念場・・・

金が3/12安値となる2,824円に迫る2,828円が前場の安値。引けは2,848円。

50日移動平均線まで下げた形。同時に一目均衡表・雲の上壁に到達・・・崖の上にしがみついているように見えなくもない・・・。
ここでふんばらないと崖の下まで一気に転がり落ちる危険性を含んでいるかも・・・。
25日線は下降中、この50日線はまだ上昇傾向であり目先は買いの手もあるかもしれないが、何か指標が上向くまで値ごろ買いも怖く、戻り売りが無難だろう。

昨晩のNY金は50日線が今年初めて前日から下降線が確認され、しばらくは戻っても売られやすい。
ちなみに25日線が920ドル付近、昨晩の相場が871.50ドルとなる。

ドル安でもリスク回避後退で金が売られ、ドル高には素直に売られる展開となっている・・・。


穀物も安いが、金とは逆で移動平均線3本とも上昇中で売れない相場となっている。
方向性は上向きである。
注意は5日線を下抜けたときか、何かオシレーターが変化した時か。

今日はユーロが売られ、ドル高となっている。クロス円も売られ、ドル円も100円そこそこ・・・あくまでも100円台である。

    ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/121-1d25b0ce

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。