スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期金利上昇・・・8:55

金が一目均衡表の雲を下抜けた・・・。
ダイヤモンドフォーメーション(ひし形もちあい)を形作っての雲下抜けとなり、このケースは断続的な戻り売りを暗示する・・・・。

 日米ともに国債売りで長期金利上昇・・・・。ドル高を連想させ、金が売られやすい環境ということだろう。
金ETF残高も少し減っていることだし・・・。

 米銀向けの資金供給【日米5中銀が協定】の記事があった。
さすがに協調という言葉には何かしら安心感が漂う・・・。
米官民共同の不良資産買取期限延長や、参加条件の緩和とのことで苦戦している模様・・・。

ECB理事は為替介入も辞さない発言も・・・。英中銀のポンド安容認に怒っての発言のよう。
英ポンドの踏み上げには注意したいところ。

 穀物は大豆が10ドル乗せの後やれやれのほぼ寄り引け同時線。
アイオワ・イリノイ州に降雪が確認されたが、積雪までは至らなかったとのこと。まだ序盤戦だが、万が一に備えて大きく売り込みにくい局面には変化ないと思われる。
コーン・大豆比価は、期近2.45、新穀2.09。コーン売り・大豆買いは継続し、コーン単品買いも継続としたいが、5日線割れに注意か・・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/120-57c80e4d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。