スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慎重買い・・11:20

金を換金売りして、株や資源通貨を買う動きが漂ってきたようだ・・。
他に売られているのは、引き続きドルと円・・・・。

相場がどちらを向いているかを25日移動平均線で追跡すると、
唯一金が下を向き、金以外の商品が上を向いていることになる。
これまでの「金を買って、株と金以外の商品を売る」といったセット売買が反転している最中か。
25日線なので、長期展望はともかく今月はこれでいけるところまでいきたいと思う・・・。
金は高いときに売って、原油と穀物は安いときに拾う・・・コーン売り・大豆買いサヤとりも・・。

米雇用統計はまだ悪く、景気底打ち宣言もまだ遠い話ではあるだろう。
あくまでも株が先、景気が後であるとは思うが・・・。
今の株高が景気底打ちにつながるかどうかはしつこいようだが後で答えが出るので、今はまず相場をとることに専念したいところ・・・。

ちなみに例年桜が散るころ(北の方)に相場も反落ということは良くあるが、今年はどうか・・・?
5月に入れば、ヘッジファンドの決算うんぬんの話も出てくるだろう・・。
たまたま桜散るころとファンド決算月が重なることが原因かもしれない・・?

桜といえば、今朝早くに近くの公園に行ってきたがまだ満開になっていなかった。
開花宣言してもう2週間だが、桜も相場もまだ疑心暗鬼で慎重ということか。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


↓情報満載のプレミアムクラブ
Premium Club

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/115-4036c096

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。