スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しぶとく楽観買い・・・18:40

本日は株や資源通貨が買われ、ドル円も100円にタッチ、すぐに修正安となったが、しぶとくドル円は100円に回復となっている。値ごろ売りは怖い場面・・・。
実態を伴わなければいずれ株も急落懸念・・・というムードでもあるが、それが明日なのか来月なのか、とりあえず実体経済云々の新たなステージはもう少し後と思える。

 貴金属・・・
ドルが売られたことで本来なら金が買われやすいはずが、現時点ではリスク回避後退からの手仕舞い売り圧力の方が強いと思われる。
NY金は一目均衡・雲の中での往来も視野に入り、900~950ドルボックスも考えられる。
それでも移動平均が下げていることで、急反騰しても売られやすい指標となる。25日移動平均が下げてきたので、大勢はシンプルにこれ1本でも良い。その先は50日線で・・・。
逆張りが無難だと思うが、売り主体で攻めてみたい。

 穀物・・・
週足の足取りが上向き加減・・・・。コーン売り・大豆買いであと2000円ぐらい・・・。
その後は本格的な天候相場序盤戦がやってくる。

今晩の米雇用統計を見てまた明日・・・。

 ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


↓情報満載のプレミアムクラブ
Premium Club


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/114-668704aa

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。