スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G20おおむね成功か・・12:40

ドル円が一時100円に乗せている。
資源通貨の上昇によるクロス円買いにつられた格好。
ファンドもひところの円買いポジションから円売りポジションへ・・・。
株価も全般に堅調、日経平均は高値からしぼんだものの、自動車関連株は相変わらず強い。
トヨタ自動車は7%以上の高騰を見せての年初来高値更新。
全般に信用売り残の多いとの記事・・・・踏み上げが想定されるところか・・・。

ジョージソロスがG20を絶賛とのこと。おおむね協調体制に好感が持たれた模様。水面下ではいろいろあると思われるが、WTOのドーハラウンドにも期待がもたれる模様。

 貴金属・・
金は下向きに変化の25日移動平均線が壁になりそう。上昇に転じる条件は、最低でも上げ下げしてこの25日線が上向きに変化する必要があるだろう。上昇中の50日線は一目均衡・雲の上限と同時進行であり、この付近までの押しは視野に入れておきたい。2800円くらいだろうか。
それでも売玉は一旦手仕舞いが無難だろう。
NYは攻防戦だが、国内外とも25日線上向きになるまでは戻り売り対応としたい・・・・。
 
 穀物・・・
大豆が上げを引っ張る。コーン・大豆のサヤは現在18,880円まで修正されてきた。
年初来の20,880円までの拡大をねらいたいところ。

        ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


↓情報満載のプレミアムクラブ
Premium Club
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/113-a3c5e06c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。