スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# ドル売り・ユーロ買い・豪ドル買い・・12:10

ロンドンサミットG20が開催・・・。

IMF(国際通貨基金)融資枠拡大はおおむね合意のムードらしい。エジプト財務省は「先進国が貧困国を無視すれば人々は死に直面」とのある意味脅しともてれる発言もあったようだ。
金融規制の完全な協調体制は難がありそうだが、推進派のフランス大統領は、「交渉の余地はない」とのこと。初日からものものしい発言が飛び交う・・・。

昨日利下げ見通しで終盤売られたユーロや、小売売上高の悪さで売られた豪ドルも、前場では対ドルで買われている。ドルは円以外の主要通貨で売られた前場だった。ここにも、利下げや指標悪化の弱材料に反応薄の現象が垣間見える。
日経平均も251円高。

 貴金属・・・
金の25日移動平均線は下向き継続、相場がその上に位置していることで売り新規も可能か・・・。
一目均衡・転換線上抜けているので今までなら買いたいところだが、25日移動平均が下を向いているために買いにくいところ・・・。
金を売って、ガソリンは買いたい。昨日の石油は、NY高・東京安、今日の前場は逆の形だった。

 穀物・・・
コーンはやれやれ、大豆はしっかりの前場となっている。穀物全般に売りにくく、コーン押し目買い続行と思うが、【コーン売り・大豆買い】のサヤ取りもおもしろい。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


↓情報満載のプレミアムクラブ
Premium Club
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/110-f5f2d688

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。