スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMショックから一夜明け・・・18:50

 昨日のGMショックから一夜明け、ユーロ円の戻り足が速かった。クロス円上昇につられてドル円は往って来い・・・・。
ユーロ高・ドル安のため、全般に海外時間外相場もプラス圏となっている。
日経平均は前場のプラスを維持できず126円安。公的機関が上場投資信託買い入れの株価対策が出されていたが、とりあえずの年度末で手仕舞い先行だった・・。

 貴金属・・・
今日は昨日と逆心理が働いているが、テクニカルに安心買いが見えない。無論NY下げれば、円安ドル高に相殺にはなるが・・・。おそらくNY金は【ダイヤモンドフォーメーション】なるもちあいを演じるような気がする。平たく言えば【ひし形】のもちあいである。国内外とも一目均衡・転換線の下に位置していることだし、あわてず見極めたいところか。

それよりもドライブシーズン間近で、ガソリンの突っ込みを拾いたい。景気が悪い云々は、相場が上昇に転じれば当面の間はかき消されることになる。ゴールデンウィークあたりまでの限定かもしれないが・・・。

 穀物・・・
再び転換線の上に戻った形。テクニカル的にもここで買い気が高まれば、明日から買える展開とみる。まずは今晩の作付け意向面積の発表を待ちたい。サプライズがあるかどうか明朝に答えが出るので明日また考えるのが良い・・・。
縮小の一途を辿るコーン・大豆比価は出尽くしでそろそろ拡大方向だろうか・・・。

↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/104-090a3332

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。