スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大枠合意でやれやれ・・・12:30

前場はドル円が昨日の急落から往って来いの戻りとなっている。特にユーロ円の戻りが大きい。
日経平均も72円高となるが、寄り後買われて、引け間際のやれやれだった。

昼頃、クライスラーとフィアットの提携を大枠で合意の報・・・ひとまずやれやれで、為替市場は昨日売られた通貨に買い戻しが出ている模様。昨日の後場と真逆になるのか・・・?

 貴金属・・・
ユーロ高・ドル安でNY時間外は高い。クロス円が反騰したことで、ドル円も上昇、円安のダブルで前場は戻した形。
ユーロ/ドルは乱高下するものの、ドル円はとりあえずレンジ相場か。
引き続き逆張りの中、足が悪く短期売りも継続・・・。NYが保合いを形成するかどうか・・・・

ドライブシーズンに向けてガソリンの急落押しを買ってみたい・・・。

  穀物・・・
貴金属同様、円安で戻っている。大豆はシカゴ夜間が高く、今晩で出尽くすとなれば、コーン売り・大豆買いも継続したいところ・・・。
コーン単品買いは明日以降が無難だろう。

とりあえず全商品とも50日移動平均線は上向きであり、この流れに変化でるまでは大勢押し目買いが終焉との判断はできないことは確かだろう・・。

↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/102-ea9184ed

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。